STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

【MOVING MEDITATION WORKSHOP】体験会

【MOVING MEDITATION=動瞑想】ワークショップの体験会を行います。
 
チャクラというものをもっと当たり前に、日常的に捉えていけたらよいなと思って、座って瞑想するのと同じ効果のある【MOVING MEDITATION=動瞑想】を考案しました。
 
来年から本格的にメニューに加えようと思ってます。
まずはモニターさんを募集して、体験していただこうと思います。
 
今回の動瞑想は、ベリーダンサーであり、レイキヒーラーでもあるHuleyaさんにアシスタント兼デモンストレーターとして参加いただくことになりました。
 
冬至の次の日、みなさんで年末のエネルギーの大掃除しましょう!
 
座っての瞑想が苦手な方は、【MOVING MEDITATION WORKSHOP】体験会をどうぞご利用ください。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
【MOVING MEDITATION WORKSHOP】体験会
 
チャクラの瞑想を、動きながら行っていきます。
全てイメージから入ります。それを動きにしていきます。
チャクラごとのお部屋をイメージしてみたり、バケツのお水をひっくり返してみたり、風船を飛ばしてみたりします。
 
まわりを気にしないでやる「正解のないお芝居のような感じ」と想像いただくと、よいかもしれません。
 
簡単なことなのに、背中がスッキリしてたり、目がキラキラしたり、ぐったり疲れたり、色々と変容するんじゃないかなと思います。
 
日時 12/23(土) 17:30〜19:30
※スタジオには、17:15よりお入りいただけます。
 
料金 3,500円(モニター価格)
 
持ち物 お飲み物
寝っ転がったりもしますので、動きやすい格好でご参加ください。
 

人数 10名くらい

講師 古賀道子 
アシスタント/デモンストレーター Huleya
 
場所 菊名ボルボレッタスタジオ
〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名3-23-1スワン菊名2F
 
申込先 STUDIO ARTISAN
070-6636-9055
 
ーーーーーーーーーーーー
 
みなさまの参加、お待ちしております。